新年の挨拶と今年プレイ予定のゲーム

 新年明けましておめでとうございます。今年も変わらずゆるゆると更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

 今年プレイ予定のゲームの一覧はこちら。

発売中 Marvel's Spider-Man(PS4)

発売中 JUDGE EYES:死神の遺言(PS4)

1/17 PlayerUnknown’s Battlegrounds(PS4)

 こんなもんかな。少なすぎますね。

 懺悔すると去年もあんまりゲームを遊んでいなくて、いちばん遊んだのがたぶん「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」という体たらく。来年はもうちょっと…ゲームで…遊ばないとなぁ(遠い目

 ちなみに去年に遊ぶと書いた作品は9作品中4作品を遊んで、4作品が未発売、1作品は遊んでない感じでした。

 任天堂作品が入ってないんですが、いま発表されてる中だとやるかもしれないのが「ファイアーエムブレム 風花雪月」くらい。他はたぶん遊ばないかなぁ。

 アトラスのP5Rとして予告されている作品は無事発売されれば買うかもしれないです。

 UNDERTALEも買ったはいいが、遊ばないといけない………(血反吐

 

 いちおうゲームを中心に書くと言っているブログが、こんな感じでいいのかという惨状ですが、今年も気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。