2020年の新年の挨拶

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 今年も例年と変わらず、ゆるゆると更新していく所存。どうかお付き合いいただければ幸い。

 

 例年はここで今年遊ぶ予定のゲームを紹介していたのですが、任天堂関連で今年発売予定のゲームがほとんど発表されておりません。

 なので未発売の作品は省いて、既発売で購入済で、今後遊ぶかもしれない作品を紹介。

 

ファイヤーエムブレム 風花雪月

Marvel's Spider-Man

Horizon Zero Dawn

 今年前半はこの3本を遊んで過ごそうかなぁと思ってます*1

 あとはNintendo Directが2月頃までに配信されると思うんで、そこで発表される作品を遊ぶくらいかなぁ。

 

 今年はゲーム業界にとって隙間の年になるので、あんまりソフトに期待できないと思いつつ、既発売の作品を中心に楽しんでいければなぁと思う次第。

 ブログの更新はPS5とXbox series Xの発売後の話が中心になるのかな。

 どんな内容にするかはあんまり考えていませんが、本年もよろしくお願いいたします。

 

*1:いちおう書いときますが、リストに上げても時間がなくて遊ばない可能性も高いです。遊んでも、感想とかは何も書かない場合もあります。その場合も、某作品のように何か理由があって書かないのではなく、なんとなく書かないだけです。ご了承ください。