年始の挨拶と今年のプレイ予定

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もマイペースに更新していきますので、適度にお付き合いください。

 

 挨拶記事だけでは何なので、今年プレイ予定のゲーム一覧を載せておきます。

 予定はあくまで予定で、遊ぶかも感想を載せるかも不明です。気分次第。

 未発表と書いた作品はすでに他のハードで発売されてるが、そのハードでの発売が発表されてない作品です。

 

1/18(木) マリオ+ラビッツ キングダムバトル(Nintendo Switch)

2/8(木) ワンダと巨像(PS4)

冬 キャサリン・フルボディ(PS4)

未定 project OCTOPATH TRAVELER(Nintendo Switch)

未定 ペルソナQ2(Nintendo 3DS)

未定 ファイアーエムブレム完全新作(Nintendo Switch)

未発表 PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PS4)

未発表 Cuphead(Nintendo Switch)

発売済 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(PS4)

 

 並べた中で、間違いなくプレイするのはproject OCTOPATH TRAVELERとペルソナQ2。どちらも前作が面白かったので非常に楽しみ。

 こうやって見ると年の前半は不作になりそうだけど、どうなるだろう。おそらく1月に行われるニンテンドーダイレクト次第かなぁ。

 記載した以外だと、これまでやってないPS4のゲームをやっていきたい。特に洋ゲーを何か一本クリアしたいとは思ってるんだが、未だ出来てないのでなんとかしたい。

 あとはインディーズもCupheadだけじゃなく、遊んでいければいいなぁ。

 

 今年もそんな感じで、ゲームに限らず、ゆるゆると更新していきますので、改めて宜しくお願い申し上げます。